採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2022.10.25  スタッフのつぶやき

一時ケアセンターに入職してよかった

一時ケアセンターに入職して、3か月が経ちました。

これまで何度か個々の情報を見落とし、適確な対応が出来ず注意を受けることがありました。これではいけないと、情報を読み込み意識を高め利用者が快適に過ごせるよう努力していこうと思います。

先輩方も自分の体験を踏まえた上で、「同じ思いをして欲しくない」と多少厳しく指導することもありますが、私の姿をよく見てくださり、自立していけるようにフォローしてくださいます。

そんな素晴らしい先輩方がいる一時ケアセンターに入職でき、嬉しく思います。

期待に沿えるよう、成長していきます!

 

一時ケアセンター Tスタッフ

 

https://job-medley.com/facility/311749/

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業