採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2022.12.27  イベント

クリスマス会を開催しました。

Sing For Lifeの皆さん

2022年12月11日(日)まちづくり活動プラザの体育館にて、3年ぶりとなるクリスマス会を開催しました。

約170名の参加者があり、本格的な大道芸のパフォーマンスやゴスペルのショーを楽しみました。

とものクリスマス会では毎回恒例の餅つき、プレゼント交換も行われ、笑顔がいっぱい見られました。

また、NPO法人タオ様や地域のボランティアの皆様の温かいお力添えや、

日頃からご支援いただいている企業様よりご寄付もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ともでは、大人も子どもも、障がいのある人もない人も、本物の体験をみんなで共有できる場づくりを、これからも続けていきたいと思います。

パフォーマー「kekeちゃん」さん

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業