採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2024.10.08  スタッフのつぶやき

サッカー観戦に行ってきました!

ジェフユナイテッド千葉の招待を受け、9/21(土)にともの職員と利用者さんたちと一緒にフクダ電子アリーナでのサッカー観戦に行ってきました。
会場のサポーターによる熱気溢れる応援と目の前で繰り広げられるプロサッカー選手の素晴らしいプレーに利用者さん、職員とも釘付けとなり、応援に力が入りました。
皆、ジェフのサポーターと一体となり、興奮して声をあげ、点が入るたびに立ち上がり、拳を突き上げて応援をしました。その甲斐あってか試合結果はジェフが4-1で快勝。自分たちが試合に出たかのような興奮冷めやらぬ状態で帰路へ着きました。
次は野球観戦に行きたい!という声も聞かれました。貴重な体験ができたことをとてもうれしく思います。
ジェフユナイテッド千葉の皆様、素敵な思い出をありがとうございました。

   

支援員 H.O

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業