採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2022.12.22  スタッフのつぶやき

相談員として2ケ月経過しました 〜浦安市基幹相談支援センター〜

私は10月に「とも」に入職し、基幹相談支援センターの相談員に着任して2ケ月経過しました。ヘルパーとして様々な方の生活支援に関わった7年間の経験を活かし、相談支援業務に就くことになりました。

 

まだまだ新しく覚えることが沢山あり、慌ただしい日々を過ごしていますが、相談員になって改めて、人と接することが好きなんだなぁと感じています。

 

写真は、先日伊勢神宮へ行った時に撮った御神木です。

相談員としては、まだまだ小さい木ですが、経験を積み自己研鑽に励み、この御神木のように器が大きく、頼りにされる相談員に成長していければと思っております。

相談員A

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業