採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2023.01.06  支援のひとこま

3年ぶりの「とも」のクリスマス会!! 〜障害児通所支援事業所マリーナ〜

たくさんのボランティアさんに協力していただき、みんなでつくる「とも」のクリスマス会が3年ぶりに行われました。

サンタの衣装でやってきた子、パフォーマー「kekeちゃん」さんと一緒に皿回しに挑戦する子、

まるでゴスペルメンバーの一員かのように、Sing For Lifeのみなさんに合わせて会場を盛り上げる子、

療育のグループで仲良くなったお友達と家族ぐるみで団らんする子どもたち、

初めての餅つき体験をする子どもたち、

「とも」全体で行う久しぶりのクリスマス会をみんな思い思いに楽しんでいました。

お手伝いして下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もみんなで楽しいクリスマス会をつくりましょう!!

 

支援員

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業