採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2023.01.13  スタッフのつぶやき

メンバー紹介③ 〜相談ふあり〜

昨年5月に「相談ふあり」の事務スタッフとして入職いたしました。
まだまだ不慣れなことが多くあり、慌てることもあります。

電話が苦手なために最初は戸惑っていた電話対応も

回数をこなす毎に、利用者さんとお話しやすくなり緊張せずに対応できるようになりました。                                                                                                                                                                                                                                                                                        


パソコン操作では、苦手なタイピングを練習し、
少しずつではありますが、スムーズに打てるようになってきたと思います。
周りの方に支えてもらって、半年がたちました。
仕事を早く覚えていきたいと日々努力しています。

趣味はヨガとウォーキングです。
ウォーキングはコロナ禍になってから始め、海の周辺を歩くと、
気持ちのいい風と季節の移り変わりを実感できて、いい気分転換になっています。

浦安は海沿いも街並みもとても素敵なところです。

健康維持のためにウォーキングはこれからも続けていきたいです。

利用者さんと直接お会いする機会は少ないですが、
お電話でお話することはあると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

事務員W

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業